Okapi_MIKE32’s blog

雑記ブログにするよ♪Amazon Musicで聴いた音楽の感想が多くなると思うな♫

意外なものがHALLOWEENの装いで、HAPPYに

マンナンライフララクラッシュが少し個数多めの袋で、ハロウィーンパッケージで登場していたよ。

なぜ秋突入後すぐに見つけなかったんだろ。店舗によっては目立つ置き方してそう。危うく気づかない所だった。ぶどう味&オレンジ味だから見逃したってこれからも味わえるけど、プチ想定外な商品だから買えて良かったぞぃ。

近年、ハロウィンイラストが当たり前になり、無条件にワクワクすることはなくなったの。

でもこれは可愛い。じゃんけんマークで遊べる工夫、ラメの絵柄あり。

食べる時いつもより少し嬉しくなるよ。

なんでもハロウィンにやや飽きてきても、こんな時は素直になろっと。

 

ララクラッシュ

ララランラン♫

f:id:Okapi_MIKE32:20201101000949p:plain

 

 

f:id:Okapi_MIKE32:20201101000718p:plain